| 1.開催日時 |
平成16年 6月19日(土曜日) 午後1時30分〜午後 3時00分 |
| 2.開催場所 |
姫路市本町68 イーグレ姫路地下2階 ミーティングルーム |
| 3.出席状況 |
1)委員総数 11名
2)出席委員数 8名
3)出席委員の氏名(敬称略、 順不同)
大谷 昭仁
高原 智子
宇野津 享
岩成 孝
北村 泰生
坪田 重幸
前川 裕司
岸田 直美
4)欠席委員の氏名
前嶋 節子
笹間 清二
森下 吉伸
5)会社側出席者氏名
立花 紘一郎 (専務取締役・総務部長)
山下 功 (常務取締役・放送部長)
|
| 4.審議の概要 |
- 1) 平成16年2月から平成16年6月の主な放送・行事の報告
・ 資料を基に報告を行う
(送信所アンテナ工事完了、4月からスタートしている新編成について、5月22日に開催された「ザ 祭り屋台in姫路」関連放送について等)
2) 開局3周年記念事業について
・ 本年度8月1日に開局3周年を迎えるにあたり、前後に行われる開局3周年事業(イメージキャラクターの募集・記念コンサート・放送グランプリ・記念式典など)について資料を基に説明を行う。
3)その他
・ ザ 祭り屋台in姫路 現場生中継放送の録音音源の試聴
|
| 5.意見の概要と放送局の説明内容 |
- Q.パーソナリティーが増えたり変更されたりしているが、どのように配慮されているのか?
A.番組ごとに、ふさわしいパーソナリティーを個性やトークの特徴を考慮して配置している。
Q.記念事業の経費についての捻出方法は?
A. スポンサーの協賛を得て、できるだけ確保できるようにする。
Q.3周年記念事業の中にある「放送グランプリ」は本年度だけ行うのか?
A. 継続を予定しているが、本年度の様子を見たい。
Q.これから市町の合併が行われると姫路市の面積がかなり増えるが、放送エリアはどうなるのか?
A.コミュニティエフエムとしての役割を考えると市域の拡大は放送エリアの拡大につながると考えている。
Q.市町の合併にともなって、出力については、将来的に増力できるのか?
A.放送エリアの問題を考えると、増力について不可欠な問題となるので、働きかけたい。
-
|
| 6.今後の運営について・その他 |
検討事項などあれば、委員に随時情報を知らせることとする。
午後3時00分、 以上の報告・討議・検討を終了し、 閉会した。 ○ 審議会からの答申または改善意見の内容
なし
○ 審議会からの答申または改善意見に対して取った措置
なし
公表年月日 平成16年6月21日
公表内容 審議の概要
公表方法 自社放送6月21日07時00分〜09時00分 きょうもGENKIで! 内
事務所据え置き
インターネットホームページ(http://www.fm-genki.com) |